RSS

昨日見た夢が

明け方面白い夢を見たので、やはり記録メモをしておきます。

昨夜、ヤングタウン土曜日の開始時刻が、
10時40分と表示されていたので、
聴かないで先に寝ました。
3時頃目を覚まし、今までだったらそのまま
また眠るところを、
努めて枕元に置いてる白湯を飲み、
行きたいわけではないけれど、御トイレの用も済まし、
radikoでヤングタウンを聴き、
20分くらいでまた眠ったと思います。

絵文字ここから夢
(ヤングタウンの空間に居た感じ
サンマさんは偉い方同士で討論中
テーブルにハロプロ関係の、その日の出演者がいて、
懇親会の軽食中、
わたしは聴いていたラジオをofにしたはずなのに、
まだ聴こえて来て、焦って繰り返し何度か電源を切るを試みている。
催しの食事は時間限定みたいで、終了していた。
足を延ばして奥に進むと、いくつか催し店があって、
また食べ物の店もあるかな?と思う。
女の子たちは皆我関せずモードだけど、
和やかな雰囲気。
催し会場の方達が、古参女子を崇めているように、
その子のバースデーの話題が多い。
(和やかな雰囲気なのは変わりなし))

そこで目を覚ましたら、6時頃で、
耳にイヤホンをさしたままでまたヤングタウンが流れていた。
設定を確認したら、繰り返しofです。
3時から6時までヤングタウンがかかっていたなんて
ありえないけど、起きた時も3時過ぎに聴いた
内容の話(櫻井莉央さんが近代建築について)がかかっていました。
夢の中で時々ラジオが聴こえて来たのは
実際に聴こえていたのだと思うけれど、
繰り返し設定していないのに、
朝まで連続で鳴っていたのは
何故かしら?

関連記事
NO IMAGE
医師が正しい (10月14日)
NO IMAGE
慣れっこな詐欺メール (12月15日)
NO IMAGE
久しぶりのラジオ (08月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):