RSS

虫刺され予防すること傍ら(やらかし)

昨日は用事で施設に行き、
帰りがけに父を見舞った。
また(わたしの新築の家を見てない)妄想
実際には築30年経過していて、
子供たちが幼い頃から何度も見て来ている家

バナナ半分を皮付きで持って行き、
薄切りにして三回口に運びました。
美味しいと食べて

IMG_7590
ヘルパーさんがベッドの角度を変えて下り、
父はそのまま居眠りしました。

今朝の庭

IMG_7593
ハナミズキの枝に蝉がブリーズ中
脱皮したばかりのようです。

IMG_7594
レモンの木の一番下側に抜け殻が
これは数日前からあったので、
今朝発見した蝉の物ではありません。

その後、雨戸を開ける時
勢いで左真ん中の指を挟み血が飛んだというか、
レースのカーテンやソファーにも少しつきました。

消毒液がない。
ひと月くらい前までマキロンが二個あったし、
わたしは捨てていないし、息子は塗り薬に一切興味なし。
たいていは主人が(前科発覚では)
古くなったと勘違いして捨てているはず。

開店待ち、こんな時のゴミ当番は不衛生だわ。

関連記事
NO IMAGE
明日から (10月08日)
ブログ画像
父の手帳申請 (06月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):