RSS

痛みはたいしたことがなかった

昨日の雨戸による指の負傷
とりあえずバンドエイド二枚で応急処置
10時過ぎ頃に主人が消毒液を買って来てくれたので、
消毒してバンドエイドを張り替えた。

一枚めは真っ赤になっていたけど、
その時は止血できていたようでした。

最初レースのカーテンとソファー一箇所についた血
後で見たら、床にも二箇所、スカートにも
点々と

画像
スカートは水洗い
床は中性洗剤で拭きました。

気功だけだったので、スポーツジムに出かけた。
家を出る前にもう一度消毒して、
三枚バンドエイドを貼りかえた。

バス停で、凍らせていたスポーツドリンクの
蓋を開けたり、
指に力を入れる作業をするとやはり少し痛い。

レッスン前に見たら、バンドエイドが
また赤く染まっていた。
早く止血できていたはずなのに、
力を入れて再び出血したのかしら?
帰って夕食の支度をする頃には
完全に止まっていました。

DAIGOの番組を参考に
冬瓜と厚揚げ
わたしは(以前厚揚げで油はねしたことがあるので、
先に厚揚げ両面を焼いてから、
油を入れて冬瓜やツナ缶で炒めました)
IMG_7597

ちょっと体重が絵文字
ということで、またダイエットを心がけたい。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):