RSS

一番苦手な

昨日の庭

IMG_2686
トリレスの向こうにススキの穂が

IMG_2687
紫蘇の花が咲きました。
六月に妹から分けてもらった宿根草の土に
種が混じっていたらしい。
見事に育って嬉しいけど、
宿根草二種類のど真ん中なので、
春に零れ種から芽が出たら移植したい。

今日は眼科に行かなければ!
視野検査する日はとても憂鬱。

主人は夕方コロナワクチンを接種するらしい。
帯状疱疹もお高い方を二回接種済みって、
わたしは春に麻疹の予防接種を優先したので、
帯状疱疹注射はまだです。
コロナワクチンはオミクロンになってから
一回受けてから滞っていました。
コロナは感染すると、完治したと感じるまでが
長いので、やはり予防接種は必要じゃないかしら?

ブログ画像
前の記事
2024年10月06日
ブログ画像
次の記事
2024年10月08日

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):