RSS

大丈夫かな?

今日内視鏡の検査をされる友人5さんは
昨日の昼から絶食されてるらしい。
それだけでも大変だと思うのに、
昨日もジム通いされていて、

IMG_7827
そしてまた、お野菜をいただいた。
一人暮らししている方には、
煮物を作ってお裾分けされていた。
いつもフルに頑張っていらっしゃる。
大したことがなければいいのですが、
ちょっと心配だと思ったことが複数ありました。

スポーツジム帰りに、ご近所の小母様と待ち合わせて、
お茶しました。

IMG_7825
甘くなくて爽やか

IMG_7826
ロサンゼルス土産のチョコレートをいただきました。
大谷選手を見て来られたそうです。
ご高齢なのに凄い行動力、パワフルなお方!
いつも、ありがとうございます。

関連記事
ブログ画像
歩いて買い物 (05月18日)
NO IMAGE
体温計誤差というか (09月08日)
NO IMAGE
眼圧↓ (10月16日)
NO IMAGE
予約 (07月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):