RSS

日にちが経つと忘れてしまう

昨夜は

IMG_7830
前日のカレーをリメイクして、玉ねぎや頂き物のピーマンを使ってスープにしました。
暑い時は辛い系のが美味しい。
竹輪は昔、炒めて中に胡瓜を通して、
お弁当の一品にしていたのを思い出して、
炒めて和えて、味付けに
塩昆布がないから、市販で購入していた
茎ワカメの佃煮も追加。食べやすかったです。

IMG_7828
お昼は、主人が歯科受診した後で、
柔らかめにパスタ、
毎週のように生協で
キノコセットを購入しているので、
使い切るのにちょうどいいメニューです。

ある日のお昼
画像
朝食べ残したトマトも昼のメニューに

朝買ったお刺身のことを忘れて、
野菜をふんだんに使って調理して
IMG_7819

途中で思い出して
IMG_7820
一品追加

なかなか痩せられません。

まだたくさん画像が残っていますが


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):