RSS

よかった!

昨日体調を心配しながら、スポーツジムに行き、
ダンスレッスンを受けました。

友人5さんから嬉しい知らせ、
検査結果は異常無かったと、
(五日間の下痢からの激痩せ、血便、
昔からの浮腫み)
それより前にトイレで唸っていらっしゃるのを
聞いたことがあって、かなり心配していました。
結果、血便は痔が原因かもしれないと判断されたそうです。
いつも前向きで気丈な方で、
検査中もずっと運動しに通われていて、
お笑い芸トリオにも欠かせないメンバーでした。
周りの皆さんも、絶対に何かあると心配されていたそうですが、
疑惑も晴れました。
神様はいるのかも!

とても明るい気持ちでダンスを頑張れました。
5さんと同年代で、コロナ禍後によく話すようになった方が、
久しぶりにダンスに参加されて
「頑張ったよ!」と報告して下さいました。

この方は本姐様の高校の先輩、
つまり亡き義兄の先輩、
わたしが通った小学校のすぐそばの
高校でした。

もう一つ最近知ったことは、
わたしが小学校在学中に、本姐様は、
教育大から実習生として、
小学校に来られていたのです。

旧姓を聞いても、記憶していませんが、
最初から懐かしいような、同じ文化を
感じる方でした。
小学校の20年先輩もいらっしゃるし、
色々多彩な方もいらっしゃるし、

お若いダンス友と話すのも楽しいし、
恵まれたジム環境に改めて感謝です。
わたしの症状も3日連続で、
軽減されています。

関連記事
NO IMAGE
昨日も (09月06日)
NO IMAGE
大変だわ (12月07日)
NO IMAGE
昨日は暖かかった (02月21日)
NO IMAGE
昨日も (04月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):