RSS

続き

IMG_7999
ランチした店のすぐ近くの喫茶店で
お茶
わたしはアイスカフェ・オ・レ

画像 IMG_8002
娘はアーモンドカフェ・オ・レ
主人はいつもブレンドコーヒー

土日曜日が仕事で参加できない娘の
ご主人に何がお土産をと思ったけれど
食べ物には拘りがあるらしく、
近頃は緑茶に凝っていると聞いて
近くの黒門市場に行ったら、
お茶屋さんはお休みでした。

昔、子ども連れで映画を観た帰りに
通った時は、市場は休業日でしたから、
初めてあの賑わいを見た気がします。
昨日はあちこち外国語ばかり聞こえて来て、
観光客物価のような、
お値段も高い気がしましたが、
市場でのランチも美味しいでしょうね。

カロリー燃焼も兼ねて、先の駅まで一万歩近く
歩きました。

数年ぶりに都会を長距離探索して
リフレッシュ、パワーアップできた日でした。

関連記事
ブログ画像
恒例散歩 (04月29日)
ブログ画像
一年ぶりに (04月19日)
ブログ画像
集い (02月01日)
ブログ画像
娘と(奈良編) (05月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):