RSS

夏に集えなかったので

今書いたブログが消えてショック

今朝は冷んやりするほど涼しかったです。

昨日は娘とランチ
お盆休み集まれなかったので、
とても楽しみにしていました。

コロナ禍でバイキングは諦めて、
娘お薦めの店に現地集合しました。
生簀で釣りして料理してもらえるそうですが、
家族揃って、メニューから食べたい品を
注文することにしました。

IMG_7988
娘はこの店で初めて日本酒を飲み、
美味しいと思ったそうです。

IMG_7990IMG_7991
まず天麩羅とお刺身を注文して

IMG_7992
主人はお寿司から

IMG_7994
アラの味噌汁が美味しすぎたので、
主人も追加で注文

IMG_7995 IMG_7996
タコ飯は娘と分けました。
美味しい!

IMG_7997
生簀の向こうの外国人ご家族が釣りされるのを
見て、一喜一憂していましたが、
最後に鯛を釣り上げて、思わず皆で歓声、
太鼓に祝福され、再び拍手喝采。

鯛を下げて最高の笑顔で写していらっしゃるの
わたしも写したかったなあー

続く

今日は健康診断日で朝食抜きで書いています。

関連記事
ブログ画像
久々ぶりに (03月07日)
ブログ画像
節分の日に (02月03日)
ブログ画像
一年ぶりに (04月19日)
ブログ画像
集い (02月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):