RSS

見舞い予定

youさん達とランチ予定でした。
一度は行ってみたいカフェでした。
「父のことがあるから、またドタキャンしたら申し訳ないから。」と言ったら、
「行けそうだったら、直前に言ってくれたらいいから。」
と優しい返事をいただきました。

昨日、「明日ランチに参加できそう。」
と答えてから、
父の入院中の病院に水曜日に見舞いの予約を
入れようとしたら、
水曜日は塞がっていて、今日なら空きがあると言われた。
またyouさんに謝罪メール
こんな繰り返しばかりで、
誘って貰えなくなったら、悲しいわ。

最近、家族以外の用事とか、別方向に出かけると、
必ず父急変の連絡があり、
それも救急車移送レベル、
わたしの中ではジンクスになってしまっていて、
外出が怖い。

わたしの体調チェックは?
最初から発熱はなかったし、咳も出なかった。
喉も一日で治りました。
父を見舞うにあたって風邪は大丈夫だと思う。

見舞いを予約したら、夕方病院から電話がかかり、
持って行く物をたくさん言付かりました。
最初にリース申込みの書類をオムツ以外にも
書いて提出したのですが、
施設が持たせて下さったコップ類があったり、
翌日衣類(上着)などを届けたことで、
リース扱いでなくなっていたのです。
ある意味気を使って下さったのだと思います。

関連記事
ブログ画像
今年初の (01月05日)
NO IMAGE
冷たい雨模様 (12月13日)
NO IMAGE
疲れた (12月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):