RSS

先日行ったお店

来週NHKで「又吉 児玉 向井」のあと寝る
がテレビ放映されるし、
その翌日は又吉さんの「ふたりのディスタンス」
綾部氏里帰りの時の密着番組じゃないかな?
楽しみです。

そして今夜は一日遅れで「岡一グランプリ」を聴きたいと思います。
ミキ兄弟大好きだし、岡村さんも何気に
スルーできない才能を感じます。
岡一の時の昴生さんは煩いけど、
聴かずにクリスマスを迎えられない感じ。
そして一生懸命に応援する亜星さんカッコいい!

二日にランチしたお店はコッペ田島

IMG_8857 画像
又吉さん、サルゴリラ、スパイクの動画から
ハリセンボンが引っかかり、
気になるパンの店で二人がランチしているYouTube番組。
箕輪はるかさんも昔から好きで、
あの話し方が落ち着くというか、
高校時代の親友に似ていないけれど思い出す。
偏食イメージの箕輪さんが
嬉しそうにパンを選んで食べていらっしゃる貴重な光景を目にして
東京はいいな。こんな店があるんだ!
と思って調べたら、大阪や京都にもありました。

電車利用で駅から30分以上歩く予定で
主人を誘ったら、リーズナブルなお店で、
交通費の方が高いから車で行くと言いました。
イメージしていたのは山歩きでしたが、
お店は比較的雑踏の中にありました。

安くて美味しかったです。
わたしはリピートしたいけれど、
主人はあくまでも和食の店を好みます。


今朝の高橋大輔さん出演のプレミアムトークも
録画しています。

関連記事
NO IMAGE
感無量! (10月17日)
ブログ画像
感動 (02月13日)
ブログ画像
二度め (06月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):