RSS

昨夜のラジオで

昨夜のラジオ「又吉 児玉 向井のあと寝る」で、
児玉さんコロナ陽性を知り、多忙そうだけど
病気も近づきそうにないくらいお元気な感じだったので、
ビックリしました。お気の毒…早く回復されますように
そして、去年春に生まれたお子さんに感染しませんように

その次は明るいニュースで
又吉さん秋からの朝ドラで、古本屋の主人役で出演決定とか
つくづくお似合いの役だなと興味津々、
本好きの私は古本屋通いも楽しみの一つだったので、
又吉さんがドラマの中でどのように演じられるのか、
今からとても楽しみです。

心配したり、驚いたり、喜んだりで、
一瞬ハイテンションになり、眠れるかと心配したくらいですが、
音楽の後、いつも通りに眠りに落ちていたようです。

関連記事
NO IMAGE
昨日見た夢が (07月09日)
ブログ画像
今度は蟻乃? (11月26日)
NO IMAGE
ランキングの意味 (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):