RSS

わたしの事始め

体感、この冬一番冷え込んだ朝です。

昨日は主人が延期していた定期検査に出かけたので
コロナ禍以来初の足裏と脹脛のマッサージを
受けてきました。
亡き父に関することで、片付けから始まり
用事は山ほどありますが、
緊急呼び出しの心配だけはなくなりました。

マッサージでは、以前誕生日月に
受けていたお気に入りのお店は
クッションに顔を埋めるので、
インフルエンザやコロナ感染を
過剰に心配するわたしは行けなくなり、
足だけなら密にならないかなと判断。
長年の疲労がひととき溶けて流れて行くような、
リフレッシュ感で、昔のように
途中から眠り込んでいました。

疲れがとれたはずなのに、
今朝明け方に、寝返りしたら、右股関節が
攣り、
ギックリ腰に近い痛みが数分続き、
30分くらいして、そっと向きを変えたら、
また攣りました。
昔から右側に弱点があって、ヨガで開脚すると、
右が攣り、足を閉じると治るを繰り返していたのです。

運動は来週から再開予定で、
今日は雑用を開始しなければ

関連記事
NO IMAGE
美容院代わりに (08月25日)
NO IMAGE
昨日の続き (07月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):