RSS

血圧は安定した

昨日は寒すぎて、いじけてしまいそうだったけど、
気合いを入れて運動して来ました。
行ってみると、高齢者たちが大勢
頑張っていらっしゃいました。
皆さん根性あるわ。

ダンスは毎月新曲振り付けがあって、
昔流行った曲だけど、今までと違う振り。

一時の高血圧が嘘のように、安定していますが、
いつ測っても心拍数は110はある。
塩分を控えたら血圧はすぐに安定したから、
お薬の必要はなかったですが、
先週、脱衣所でどなたかの携帯着信が鳴って、
数十秒間フリーズしてしまった。
「病院からの呼び出しかと思った。
あるわけ無いのに…。」

スポーツジムでは、父のことは意識外に
あるのだけど、
着信音だけはまだ怖いです。

IMG_9464
たまに観る番組「家事ヤロー」のレシピ利用

IMG_9412
水菜とカリッと炒めた豚肉の和物

IMG_8447

関連記事
ブログ画像
圧力鍋で (01月06日)
ブログ画像
まだ寒いし (01月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):