RSS

ワクチン受ける日

先日、息子の住むマンションから持ち帰った衣類、
昨年行った時から、まだ続いていて、
全部でどれくらいあるのかしら?
わたしが一人で通っていた頃は、
ベランダの洗濯機とコインランドリーを併用して
洗っていたけれど、車で持ち帰ってハイターなどに
つけ置き洗うのが念願でした。
念願成就がこんなに重労働なことだとは

布団カバー類も順番に洗い始めています。
1DKの部屋にあれだけ物があるのは考えられない。
ベッドの上も半分は物の入った箱。
あの子も物が捨てられない類、
姑、主人、父は同じで、妹や娘は断捨離が趣味かと
思うほど、捨てる人です。

わたしは本が捨てられない。お守りのように愛読本を
身近に置いておきたい人ですが、
今は本の文字を読むのが一番大変な状態。
いつか読もうと思って買い集めた本が読めない。
手術後は読める用になるらしいのだけど…

コロナ禍前に息子に作っていたお弁当1(2020年)

7C4B53CD-F8FA-44DF-A731-452BD7A35BD7 DAF7AB2C-6B85-4514-B1E1-A13980A92FF3

3237105C-178F-4FB6-B0DC-EB1B623F665F D500FB62-20E6-4529-AF83-0F0169869E24

A52EEE59-0EDC-4A37-9F87-F3A758F50D7E

関連記事
ブログ画像
1年半ぶり (05月22日)
NO IMAGE
用心しようかな? (01月24日)
NO IMAGE
結果は (10月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):