RSS

冬から初夏の陽気(一昨日から)

一昨日から初夏の陽気です。
金曜日にダンス友に衣替えの時期を尋ねられて、
「うちの近所のクリーニング店は三月いっぱいが
四割引きだから、今日明日中に持って行くわ。
手洗いできるものは何枚か置いておく。」
と答えたけれど、
三月は主人の誕生日月だから、割引が効くというのでした。
後、黄砂以上にpmがきついのかも。

麻疹風疹混合予防接種の日からニ週間、
漢方薬などの風邪薬も服用していて、
ちょっとふらっとしたり、気分が良くなかったり、
鼻水が止まらなかったり、
金曜日くらいから、それらの全てが身体から抜けたように、
スッキリしました。
風邪薬服用中はアレルギー薬(今は三日に一度)を
止めていたので、鼻水はそれかもしれません。

昨日は手巻き寿司
二人分だから、具材の種類は少ないめです。

IMG_0544

関連記事
NO IMAGE
昨日は比較的充実して (05月14日)
NO IMAGE
昨日の受診結果 (10月13日)
NO IMAGE
ふと思い出したこと (09月10日)
ブログ画像
昨日は (12月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):