RSS

父の御用

妹に状態を尋ねたら、皮膚の発疹は消えたり
枯れて来てるけれど、内蔵をキリかドリルで
掘られるような痛みがあって
痛み止め使用していると言っていました。

わたしが偏頭痛と認識している
頭以外の痛みも、顔をしかめるほどなんだけど、
昔、蕁麻疹が虫刺されか、とびひか判別つかない発疹なら
出たことがあった気もするのだけど、
多忙な時期に、手持ち薬で凌いで
2〜3日やり過ごした時のあれは何だったのかな?

月曜日に父を見舞った時、病院では大部屋で
室内も薄暗い感じだったので、
妹の心配と重なって心細い気がしたのですが、
今日は父を迎えに行って、施設に送り届けます。

昨日の夕方病院から着信があり、
夕食の支度中で気づいたのは
一時間後、病院にかけ直したら、
受付→入院病棟→父関連の看護師さん
→担当医師が出られて、
ついでにと、退院後の診察日を告げられましたが、
電話をかけた主は不明なままでした。

父の着替えは、入院した頃に持ち帰り洗い完了しているし、
他に準備することがあったかしら?

関連記事
NO IMAGE
昨日 (05月17日)
NO IMAGE
結果は (10月24日)
NO IMAGE
片付けモード (03月17日)
NO IMAGE
支離滅裂 (06月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):