RSS

最近ガッカリしたこと

昨夜、アンカー復活。
二日ほど必要なかっただけですが、

就寝中のオカメインコの保温について、
明け方のエアコンだけでいいかな?と
思いつつ、
また保温球ひとつを点けに降りました。
点けて正解。早朝はまだまだ寒いです。

又吉のブレンディの番組
「ほっとするわ」が終わって、心底ガッカリです。 
ゲストに関わらず毎週録画して観ていました。
十年一区切りと言われると、
きりがいいのかもしれないけれど、
半永久に続くと安心していたのです。
番組が始まった頃、スポーツジムで仲良しだった
⚪︎リちゃんとあの番組の又吉本当にほっとするね。
と合言葉のように言いあっていて、
観るたびに、どこかで⚪︎リちゃんも
観ているかな?と思い出していました。

毎朝飲む珈琲は、コーヒーメーカーで淹れていますが、
おやつ時にはブレンディのハーフカロリー珈琲や、
ミルク紅茶を選んでいたのになぁー。
これを機にUCCとか、色々飲んでみることにしようと思いました。

又吉さんは本格的カレーと珈琲の一番似合う方だと思っています。

昨夜はカレー

画像
たまにスープのようにカレーが飲みたくなります。

関連記事
ブログ画像
昨日は (11月28日)
NO IMAGE
ムツゴロウさん (04月08日)
ブログ画像
今度は蟻乃? (11月26日)
ブログ画像
懸念も晴れて (04月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):