RSS

テンションが高いまま

昨日の朝も蟷螂を発見。

IMG_1310

マーガレットが最高
IMG_1311

スポーツジムに行くと、入り口のスペースを使って、
スポーツシャツが販売されていたので、
帰りに選びましょう…と思って通りました。

マシントレを終えて、スタジオ前で休憩していたら、
ダンス友が到着、
「セールやってますね。」と言われるから
一緒に見に行って、それぞれ一着ずつ購入しました。
「思い切り明るい色にしたい。」って
柄違いで二人ともオレンジカラーを選びました。
普段衝動買いはしないけれど、
繁華街に買いに行く機会は減らしているので、
たまのジム内のセールでサイズが合えば
飛びつく方針。

短時間に集中してお喋りして、二人とも
テンションが高いままでダンス集中モードに入れていいです。
何の話をしたかと考えてみれば、
蟷螂、レモン、パンジーに替わる花々、
蟷螂の話で賑わえるのは、この方だけじゃないかしら?
「蟷螂は葉を害さないで害虫を食べてくれるけど、
バッタは嫌。」だと言われるから
「でもバッタも蟷螂の餌にもなるからね。」
と言いました。
生態系というか、
蜘蛛の巣にかかってじわじわと命を落とす虫を見た時は
残酷だと思うけれど、
蟷螂に一瞬で殺られる虫はまだましな感じ。

関連記事
ブログ画像
血圧その後 (12月20日)
ブログ画像
嬉しかった! (07月22日)
NO IMAGE
初挑戦 (11月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):