RSS

元気回復

IMG_1363
カタナンケカエルレア
30日の朝開花を知りました。
宿根草だけど、花期が終わると雑草と間違えて、
草を刈る主人には要注意!

昨日は朝ちょっと怠くて出かける基準に
達していない気がしました。
やたら欠伸が出る。
前日の薔薇園は最高でしたが、
夕食の天麩羅で少し胃もたれ感

IMG_1395
エゴマの葉を使い切りたかったのと、
海老アレルギーなので、スルメを天麩羅にして
食感を美味しく味わったけれど、
ちょっと胃がつかえた感じ。

家に居ても楽にならない気もして、
この場合、運動して良くなるか
悪化するかは微妙なのだけど、
行って良かったです。
マシントレの段階でスッキリして来て、
肩甲骨がほぐれた感じでした。
ダンスも集中できた。

シャワー前に二階フロントで、
一汗引くまで休憩していたら、
姐様方が「いつも来ている人が、
火曜日は大雨やったから(休んだの)?」
と、
「帰りに雨が酷くなると困るから、
休みました。主人に迎えを頼んだら、
後々まで言われる、根に持つから。」と言ったら
「優しいご主人やねんてね。」と
以前からその界隈では、そう定義づけられている。
そんなこと一言も言ってないのに、
どこでそんなストーリーが作られているのかしら?

関連記事
NO IMAGE
眼にも良さそう (05月31日)
ブログ画像
楽しかった! (10月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):