RSS

先日のことですが

火曜日に気功の順番待ちをしていたら
ご夫妻で来られている方が
龍角散トローチが咳止めに効くと言われたので、
「蜂蜜とかもいいでしょう?」と言ったら
「龍角散…の方が数倍効く。」と言われたので
買って来ました。

IMG_2097
ダンスレッスン前に舐めたいと思います。

同じ日、帰り支度をしていたら、
「⚪︎⚪︎さーん。」と呼ぶ方が
友人1さんが、スパッツをバスタオル代わりに
首から下を隠しながら、手を振っていらした。
『見えてる…笑』と笑いながら手を振り返すと(伊豆の踊り子とか)
「そのワンピース似合ってるわ。」と言って下さったの。
昔購入して、夏の家族の行事に来たり、
今でも気に入って時々着ている服でした。

その後友人2さんとの帰り道で
同じようにワンピースを褒めて下さいました。
「さっき1さんも褒めて下さったの。」
「皆、考えることは一緒やわ。」
と言われた。

関連記事
NO IMAGE
昨日 (04月05日)
NO IMAGE
鍛える前に (11月03日)
NO IMAGE
昨日のレッスンで (07月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):