RSS

レモンも

朝食前に、腕に異変が、
何が起こったのかと思いました。
痛みより、怠くて動かない。
しばらくして、攣ったことに気づきました。
ギックリ腕、思わず力を入れて、両腕に来た?
よく御年配の方が、腕が上がらないと言われているけど、
そのまま固まってしまわないか、恐怖でしたが、
数分して回復した気がします。
今は違和感無しに動かせる。

一度終わったかに見えた、プランターのマーガレットが
またちらほらと咲き始めました。

IMG_1608
IMG_1597
19日撮影のゴーヤですが、花が萎んでから、
無理やり受粉したなかの一つは育っています。

そしてレモン

IMG_1609
4月咲きのレモン
表面がざらざらとレモンらしくなりつつあります。
これは大丈夫そうです。

IMG_1610 IMG_1611
5月咲き
どこまで成長できるかな?

IMG_1612
まだ甘い香りのする遅咲き
雌花なんだけど

関連記事
ブログ画像
レモンも (06月21日)
ブログ画像
雌花3まで (06月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):