RSS

懐かしい写真も

IMG_1604 IMG_1593
昨夜は好物の鰤のお刺身と、新じゃがとキノコの炒め物
少し炭水化物が多くなりました。



IMG_1532 IMG_1568
マイブームというか、最近は鯖と冷奴の組み合わせに惹かれる

IMG_1588
生協で購入したフライ用のワカサギ

IMG_1577
今年初の素麺
今日のお昼も素麺予定

IMG_1524
キャベツの炒飯
キャベツの甘みが気になったので、
一味で仕上げました。



懐かしい写真は

IMG_1582
父方の従兄弟で、叔母の子です(父が持っていた写真)
子供の頃はよく遊びました。
写っている男の子は、娘より年長です。
叔母宅のお店でアルバイトした時期は、
よく出会っていました。
祖父の一周忌以来会っていないかな?
知る限りは静かなタイプだけど、
中学の文化祭でバンドを組んで出演していたらしいです。
家族は誰も知らなくて、
従姉妹(彼の妹)が学校で見てビックリしたらしい。

関連記事
ブログ画像
平常 (01月09日)
ブログ画像
日々のお惣菜 (03月31日)
ブログ画像
お弁当第二弾 (05月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):