RSS

またリピートしたい

昨日、生協宅配のお兄さんが
「今年は暑すぎるから、マスク外していてもいいですか?」
と言われた。
全然気にしないけど、今の段階では
去年の方が暑かったと思う。
去年の後半は35度超えていたもの。
8月を思うと怖いですけど

午後美容院に行ってカットしていただきました。
最近の蒸し暑さで髪がパサパサなので、
毛先までヘアーマネキュアをお願いしました。
美容院もお値段が上がる一方だけど、
電車賃が要らないから、行きやすいのかな?
妹は以前から毎回炭酸トリートメントなども
お願いしているらしい。物価も違うみたい。

IMG_1895
昨日はDAIGOの台所の番組を参考に
チキンシーザーサラダ
チキンの下味つけと、温泉卵のドレッシングなどで、
シーザーサラダ作りの倍時間がかかりましたが、
とても美味しかったです。
鶏胸肉のところは、ササミ肉を使って
よりヘルシーに
また作りたいです。

IMG_1881
鯵のフライ
わたしはピーマンと塩昆布の和物
主人は白出汁で味付け


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):