RSS

いつもの倍

昨日午前中は警報級の雨、気怠くもありました。
その前日美容院の帰りにyouさんに出会い、
車を停めて「今から孫の幼稚園のお迎えなの、またね。」
と言われた。両母親の介護+子守とは
いつもお忙しい方に
「可愛いからいいネ。」と答えた。
その翌朝
「昨日美容院の帰りの⚪︎さん、とても綺麗でしたよ。」
とLINEして下さった。
いつも気配りされる方

ダンス後にある代講のストレッチを受けたくて、
ドリンクも着替えのスポーツ衣類一式もいつもの倍用意して
次のストレッチが早く並べるように
ダンス友と離れて、わざわざ出口近くで受けたりして、
すぐにスタジオは満員になりました。
のんびりしていたら、人数制限に引っかかって
受けられなかったと思う。
ストレッチとダンス共に同じ方
厳しいけれど、入会以来一番信頼しているインストラクターです。

関連記事
NO IMAGE
昨日も (04月20日)
NO IMAGE
耳をそば立てて (02月07日)
NO IMAGE
鍛える前に (11月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):