RSS

恒例の

昨日は娘と会食。
夏の恒例の行事になっています。
コロナ禍以後、ビュッフェは断念していて、
この夏は前もって期間限定でクーポンを
購入していました。
昔クリスマスメニューで同じクーポン利用したことがあります。

IMG_2196 IMG_2198
何て繊細なお味なのかしら?
いく種類も奥深い味、
バランスのよい合わせ方。
久しぶりに本格的なフランス料理を味わいました。
魚介類と小松菜、一つ一つのお味が
はっきりしているのに、組み合わさって
かけがえない一品になる。唸りました。

途中から持参した両親の写真を飾って、

IMG_2200 IMG_2201
ひげ根まで美味しくいただけるヤングコーン
柔らかくて美味なローストビーフ

IMG_2202 IMG_2205
ゼリー、クッキー、チョコと一緒に
珈琲を味わえるのは夢みたい。

最高に美味しかったけど、
娘は前日も仕事しに出ていて、
自分で納得が行くまで追求したいからですが、
側で見ていると時間に余裕がなさげで、
ちょっと気にかかりました。

帰りは最寄り駅で夕立にあい、
雨宿りして帰りました。
前に一度同じような事がありました。

関連記事
ブログ画像
恒例散歩 (04月29日)
ブログ画像
天候に恵まれ (07月14日)
ブログ画像
娘と(奈良編) (05月06日)
ブログ画像
久々ぶりに (03月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):