RSS

七月の続き

七月後半から、二階の隔離部屋で過ごしていた時に、
聴いていたラジル文庫の続きです。

宮沢賢治(注文の多い料理店)(やまなし)

太宰治(富獄百景)

(人見絹枝の自伝)

(年末年始の情景)

確認のために番組表を見たら、
目新しいプログラムが追加されていたので、
また聴きたいと思います。




昨夜のメニューは

IMG_2208
ズッキーニとピーマン、玉ねぎ、卵、ひき肉の炒飯
緊急用に購入したラーメンを味付け用に半分加えました。

最近のメニューは
IMG_2123
お昼に作ったもので、メキシカンとうもろこし

IMG_2122
スーパーのちらしを見ると一度は作りたくなりますが、
とうもろこしは蒸して塩バターか、焼き醤油
に勝るものはないと思いました。

IMG_2132
生協で購入していた焼売
キャベツを敷いて温めたもの。
簡単な夏バテメニューです。

関連記事
ブログ画像
読書 (09月07日)
ブログ画像
七月の続き (08月17日)
NO IMAGE
少し読んじゃった (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):