RSS

癒される

IMG_2519
昨日の朝、二か月ぶりにカマキリを見ました。
この夏は暑すぎたし、眩しくて、
探すのを諦めていたら、
思いがけない場所で発見!
皐月とツツジの境界辺りにいました。
立派に育っていて良かった!

昨日は主人と久々ぶりに銭湯に行きました。
コロナ禍以来では、二回目か三回目の
ワクチン接種後に一度だけ隣市の銭湯に
行って以来です。

車で一時間半くらいの所にあって、
昔、遠方の道の駅で買い物した帰りに
何度か行った事があります。

IMG_2522
わたしは天麩羅蕎麦、

IMG_2524
海老は主人に食べてもらいました。

天然温泉で、露天風呂が炭酸温泉になっているので、
通気がいいと思いました。
現地は陽射しが明るくて、炭酸露天風呂は
貸し切り状態で、ゆったり浸かることができました。
ブラックシリカ風呂もあって、そこもひとりで浸かっていました。

連休初日は、皆さん他に出向いていると予想し、
穴場を狙ったら、運良く理想的な状況で
入ることができました。

ブログ画像
前の記事
2024年09月21日
ブログ画像
次の記事
2024年09月23日
関連記事
ブログ画像
続き (05月13日)
ブログ画像
集い (02月01日)
ブログ画像
天候に恵まれ (07月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):