RSS

明るい

昨日、照明器具の取り付け予定が
午前中から午後に変更になったので、
主人に任せて、わたしはジムにダンスを
受けに行きました。

一日照明に不自由した後の喜びを
オカメインコと共有したかったです。

先週、ダンス友がお休みされたと思ったら、
季節外れに暑過ぎてわたしが休んだ
先々週もお休みされていたらしい。
喉の痛みから始まりお腹を壊されたとか、
昨日も何気に元気がなくて、
わたしは聞き役に回りました。

わたしは人見知りはするけど、
仲の良い方とは、限りなくお喋りするを
前提に、
Oさんや、友人1さんや、小母様…
聞く立場の方が楽しい人もいて、
それだから長年仲良しでいられたのかな?
と思い当たることがあります。
ダンス友の場合は、彼女の状態で
話す日か聞く日にはっきり別れるような

昨日、私の前で踊った方は
(どうぶつの森)のとび森時代に、
ジムのロッカー内で通信していた
噂のあの方(笑)

[ベテランで全般的に何でもこなされるし、
その後ネット検索して、夢見から森にお邪魔、
マイデザなども拝見して、ファンになった方なので、
嬉しかったです。
どうぶつの森については、ひと言も口にしていません。
ゲーム経験者にしか分からない話が、
彼女はどうぶつ達からは
(切り株メーカー)だと噂されていました。
わたしの森の木をゲームの中の夢世界で
切ったらしい。
それらは夢から覚めると実害は何一つないけど、
どうぶつ達は、噂して、来客の訪問を教えてくれるのでした]

眼のためにゲームは泣く泣く辞めたけれど、
現実と曖昧なくらい、想い出深い世界でした。

前の記事
2024年10月04日
関連記事
NO IMAGE
今日も父の付き添い (10月05日)
NO IMAGE
ハプニング (04月27日)
ブログ画像
歩いて買い物 (05月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):