RSS

食欲の秋(春も夏も冬も)

昨日の眼科検診は視力と眼圧測定だけでした。
予約票に5分早くと記してあったので、
そういう時は視野検査だと思い込んでいたような?
眼圧は両方とも12で、
視力もレンズ調整で問題無し、
いつもより見えやすい気がしたくらい。

IMG_2691
スーパーのちらしを見て作った
韓国風焼肉丼、牛肉の下味に蜂蜜を使うのが美味しい!
スーパーに売られていた
エゴマの葉が充実していたので、
水菜の代わりにエゴマの葉を刻んで
ビッシリ敷いて美味しくいただきました。
これもリピートしたいです!
もやしと卵のスープは和風であっさり

IMG_2681
息子の所に持参した残りのカレー
今回は鶏肉、玉ねぎ大1.人参、じゃがいも、
茄子、舞茸です。
息子はラッキョでなくしば漬けを好みます。

IMG_2657
リピートメニューのキャベツ焼き
小麦粉を入れないので、
ホットプレートで作るのが最適です

ブログ画像
前の記事
2024年10月07日
ブログ画像
次の記事
2024年10月09日
関連記事
ブログ画像
日々のお惣菜 (04月30日)
ブログ画像
日々のお惣菜 (05月02日)
ブログ画像
重なる用事 (11月27日)
ブログ画像
体重は (05月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):