RSS

籤運

昨日は美容院に、ちょっと間が空きました。
美容師さんって博学だといつも思います。
1?周年のガチャを引いたら
(もう20年近く通っていたんだ)
二等が当たって、ベッドスパのクーポン券をゲット!
こういうのは贅沢品だし、
癒し効果があるのでとても嬉しいです。

昨夜は七時だいのザイザルを飲み忘れ、
入浴中に気づきましたが、
遅い時間に飲むと、翌日眠くなるから、
これを機に一日置きに減らすことにしました。
(毎朝の草むしり時のアレルギーに心配は
残りますが)

そういえば蕁麻疹発症疑惑の使い捨て手袋について、
美容師さんに話したら、あの成分は
肌に入り込むのだそうです。
お風呂掃除にカビキラーする時に
つけるぐらいなら、痒くなったことはなかったですが、
病み中に猛暑の中で、汗ばむ手首の上まで、
手袋の上にUV手袋で密着、
その日は長時間の作業、最悪なパターンでした。

関連記事
ブログ画像
重なる縁 (11月06日)
ブログ画像
私の受診 (11月01日)
ブログ画像
神回(父の) (12月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):