RSS

あの虫刺され〜かぶれて

2日の虫刺され、その日から薬を塗り

11日に全快したと書きましたが、

翌日からぶり返し


刺された芯の腫れが一層とすれば、そこは治っていますが、

三層の一番薄い周辺のピンク色部分のみ蕁麻疹のような

赤く細かいブツブツが、痒みを伴っています。


昨日は父の付き添いがあったので、今朝一番に病院で

診ていただいて来ました。

かかりつけの医師は今日もいらっしゃらなくて、

あの新人の医師でした。


1.周りのブツブツは薬で被れた?と言われた。


75C47CD2-AB2E-44D4-8FD2-CEF1708BBD3D

処方していただいたより強めの塗り薬

これは生まれて初めて

赤みが治れば塗らなくていい


2.予防接種は差し支えない

3.アレルギーの薬は予防接種に差し障りない


今日はちゃんと対処していただけたと思います。


薬をいただいて外に出たら、土砂降りで、

タクシーで帰りました。


関連記事
ブログ画像
8月4日 (08月05日)
NO IMAGE
昨日も父と (09月01日)
NO IMAGE
見舞って来よう(父) (03月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):