RSS

結果がわかって

今は父のMRIの結果だけ私が聞きに行く予定でしたが、

昨日車椅子で痛みを堪える父の様子を見て

受診予約して頂きました。


父の腰から足にかけての痛みはヘルニア、

高齢なのでなるべく手術しない方針で痛み止めを処方して頂きました。

この病院の整形外科は全国的にも定評があります。

脛の浮腫痛みは、昨日の内科受診で利尿剤を処方

していただいました。


診察が早く済んだので

「いつもねカフェで珈琲飲むか、自動販売機でお茶類買うか?

どちらがいい?」

と尋ねたら

「いつもの所に行こう。」と

施設暮らしの高齢の父は病院受診帰りのお茶(あるいはランチ)

をとても楽しみにしているのです。


今回は間1日空けて3連ちゃんで、ちょっと大変でした。

心配し過ぎたり、ホッとしたり、病院で昔馴染みの友人に

出会ったりで、感情の起伏の激しい数日間でした。


またしばらくは静かな生活に戻りそう


関連記事
ブログ画像
花粉症 (03月10日)
NO IMAGE
昨日はね! (09月21日)
ブログ画像
可愛いメジロ (02月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):