RSS

etc

ネット記事で知りましたが、瀬戸内寂聴さんの体調が思わしくないと
咳が止まらないとありました。
テレビ番組をチェックしてよく拝見していたので、
心配しています。

就寝前に視聴している田辺聖子さんのお話中、
源氏物語を現代訳されている寂聴さんを先生と呼ばれていて、
寂聴さんのお好きな登場人物は、元は六条御息所で、
当時は(ど忘れしましたが朧月夜?)だとか、
思いがけないご回答でしたが、年代とともに変化して行くのかな?
と思ったものです。

私は高校時代から変わらず(紫の上)のことが気にかかるのです。

白鳥の湖、やはり一番好きなシーンは省略されていました。
視聴期間に数年ブランクがあるのですが、
今回のは全幕ではないのかもしれない。

69E618DF-F49D-4B73-B719-29BAE64E4569

14日に主人とランチしました。近隣のデパート内で、
以前友人とも数回利用したお店で、一年以上前に
リニューアルしていますが、久しぶりだからかとても美味しいと思いました。

絵文字
(今一番の関心ごとといえば、15日にお知らせがあった「あつ森」の無料アップデートと有料コンテンツについてです。
内容が素晴らしい。夢みていたことがゲーム内で全て実現される。
感謝してもしきれないほど嬉しい。
どちらも利用したいです。)絵文字

関連記事
ブログ画像
可愛いメジロ (02月01日)
NO IMAGE
美容院代わりに (08月25日)
ブログ画像
待合室 (07月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):