RSS

大袈裟(ギックリ腰)

F2B0ACEB-7CC1-4B86-BE83-C250446AEE7A
今年も主人の従兄弟が牡蠣を送ってくれました。

C6D6CD06-C68B-4CFC-B69E-0DBEF5C2E273
主人の大好物の牡蠣フライは必需

私は三回めのワクチン接種はまだ先のことですが、
早くに済ませた主人は副反応がなかったと言いつつ、
数日後から咳をしていたり、お腹を下したり、
一昨日はギックリ腰になったと言って、
昨日は会社をお休みしていました。
生まれて初めて腰痛を経験したらしく、鍼灸医は
「ギックリ腰だったらもっと張ってる。
それより軽いものだ。」と言われたそうです。
いつも大袈裟なんだから。

冷えも原因だと思うので、私が常備しているカイロを薦めて

7E93048C-52F3-48A2-966F-9079C0C0C5C2
昨夜は牡蠣と豆腐の鍋をしたら
だいぶ楽になったらしい。

良かった!

ワクチン接種の副反応について
3回目は量も半分と聞いて
免疫効果も高いらしいモデルナで受けるつもりですが、
高校時代の女子LINE情報では 

(ファイザー→ファイザー→モデルナ)のパターンで
副作用無しの方と
もうお一人は口唇ヘルペスに罹った方もいて
そう楽なものでもなさそうでした。


DDEEB6F3-5322-4310-B876-F69A448E2D5A
いつかの夕食

関連記事
NO IMAGE
消えた録画番組 (08月20日)
ブログ画像
…2 (01月11日)
ブログ画像
昨日の見舞い (12月12日)
NO IMAGE
大雨続き (07月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):