RSS

爽快感

ダンス、先週お手上げだと思ったサウスポーが
だいぶ踊れるようになっていた。
ただ野球のサインに倣った指先がはっきり見えなくて
適当に誤魔化した。

理屈抜きで速くリズミカルに
皆と合わせて踊るのが楽しい。
新友来られてなかった。
暑い時期だし、このままお盆休みに入るから、
いつから来られるのか心配だわ。

わたしが休会した時は、 
休むのが正しい選択技だと思っていましたが、
自分がダンスを再開すると、
判断基準が変わってしまうのです。

帰りのバスで小母様に出会った。
今度帰りにバッタリ出会ったら、
その時にカキ氷を食べに行けば良いと思っていましたが、
今日は体重がやや多めだったので、
自発的に糖分制限日に決めていて、
食べる気になれなかったのです。
タイミングが難しい。

関連記事
NO IMAGE
楽しかった! (10月19日)
NO IMAGE
良かったこと! (08月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):