RSS

発熱

昨日は、実際に気温が低かったのかもしれないけど、
午後寒いと感じ、この秋初めて懐炉を貼りました。
試しに体温測定すると37℃、何度か測ると
37.6℃まで上がったり、37℃だったり、定まらない感じ。
以前薬局で購入した生姜湯を飲んだり、
自分で色々対策をしたつもりです。

医院に行くなら早い時間に行きたいので、主人に伝えると
市の施設に電話して、発熱外来を探して
指定された時間に行きました。
八月末にした抗原検査をまたするはめになりました。

結果陰性でした。
風邪には違いないので頼んでお薬をいただきました。

02B5B06B-526C-445E-8FDE-4D4FF3DA77F2
よく効いてビックリしました

思い出せば、5日に肩凝り症状があり、就寝時に
筋肉痛と紛らわしい程度に節々がだるく
6日は軽い鼻炎症状とやんわり喉が気持ち悪かった。
肩凝りなら運動すれば治るから、積極的に歩きました。
時にそういうことはありますが、それで発熱となると
話は別なので、医院に直行したのですが、
夏の終わりにも発熱しているので、
低体温のわたしにしては珍しい。用心しなければ。

昨日発熱していたので用心して運動するのは
11日からにしよう。

今日鳥籠一つは洗わなければ

関連記事
ブログ画像
GW (05月01日)
ブログ画像
全快らしい (06月23日)
ブログ画像
慌ただしい日 (06月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):