RSS

昨日

昨日は気功
私に一番大切なのは血流だから、
健康の源になっていると思います。
血圧良し、心拍数もわたしにすれば
良好でした。

このところずっとスポーツジムに低周波?の
セールスの方が来ていて、
最初の予定期間をとっくに過ぎて、
延長を繰り返している。
皆に気に入られているらしい。
確かに好感度高そう。

最初本姐様の(好みタイプ)と広まって、
毎日通っていらした。ミイラとりが…
という感じで、皆さんせっせと通われている。
昨日もその話で賑わっていて、機材を購入すると44万円で、
診療所に行って治療を受けると30分4000円って
本姐様は買わないと言われているけど
「絶対に買いそうなリストに入れられているわ。」
と言いました。

一日に複数回施しを受ける人もいて、
確かに良さそうだけど、期間が過ぎて、
急に止めた時に、反動で害はないのかな?
少しでも疑問があると、体験できない性格なので、
一度も受けていません。

この一年くらい、お喋りするようになった方がいて、
その方のご近所の会員さんから伝え聞いたのが、
親も兄弟も、お孫さんもお医者さんだとか、
低周波について尋ねてみたら、
全然知らない〜と逆に質問されてしまいました。

本姐様曰く、「11台しか売れていない。」
「えっ?11台も売れたの⁈」
娘さんのために二台購入された方もいるらしい。
何か、同窓会の時と、スポーツジム内では
年代の違いもあって、話題が違うな。

IMG_0008
月曜日に主人と食べたケーキ
やはり美味しいです。
母が生きていた頃は
買い物帰りにこの店に寄ることがありました。

関連記事
NO IMAGE
昨日は暖かかった (02月21日)
NO IMAGE
鍛える前に (11月03日)
NO IMAGE
関わらないのが鉄則 (06月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):