RSS

カリウム効果も感じられる

夢に食べ物が出てくる時、
必要な食であったりすると思う。

…一月に亡き(音楽)の教授が夢に登場され、
大根おろしの皿を渡された…
大根おろしを毎日食べていれば、
入院中の胃のムカつきを回避できたかもしれないと思いました。

その後、入院中に干し柿と種の夢を見て、
家に帰ってから、干し柿を買って来てもらい、
三日ほど食べました。

昨日、主人と車でスーパーに行って、
南瓜の種を捜したら、商品切れしていて、
夢で見たのは何だったか?と見ていたら
松の実に似ていて、
国産が無かったので、買わなかったですが、
レーズンや南瓜種やアーモンド、胡桃などの
ミックス袋を購入して食べたら、
新たにリフレッシュした爽快感。

病院で抗生物質以外に眼圧予防に
ダイアモックスを服用していて、
あれは副作用があるから〜と
二日間で止められましたが、
止めた後遅れてそういう症状が出た気もします。

木の実などカリウム?美味しくて美味しくて…
ピーナッツアレルギーですが、
食べられる類を試したい。

昨日スーパーの支払い機の文字が全部読めて
驚いて、目が回りそうになりました。
両目だと明らかに視力が倍増される。

AF12A46E-EE0F-4804-82A6-8FA6A636CA58
ハイターにつけ置きして洗いました。

元からスリッパフェチの桐
インコの絵にも反応

DF593F2B-DA51-4D72-9BFF-577058900EFD
病院でも愛用しました。

今日は父の受診付き添い日です。

関連記事
ブログ画像
楽しかった日 (06月07日)
NO IMAGE
縦型の虹 (05月03日)
ブログ画像
毎年必ず (06月29日)
ブログ画像
昨日は父と (10月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):