RSS

減量モードだった

最近の体重のピーク時より1キロ減っていた。
二回続けて減らせたけど、
そういう事も憂鬱の原因になっていたかもしれません。
栄養をしっかり摂っていても、
減量モードの時は気力が失せる。
三時のおやつには甘いものもいただきますが、
一時はもっと量食べていたから。
脳はもっと甘いものを欲しがっているみたい。

気功の待ち時間は前後左右どなたとでも
同じくらい話し込むから、
皆と親しい気がする。
友人1さんがご主人の病院付き添いで
いらっしゃらない時は、
誰と親しいのか自分でもわからないくらい、
あちこち向いてお喋りしている。
一週間ぶん喋りだめしているよう。

帰り道、バス待ちで小母様から声かけられた。 
「すみません。」とコンサートの時のことを
謝ると、和かに笑っていらした。
「カレンダーに寄っては土曜日と日曜日の
位置が違うしね。」と言われた。

わたしのミスはそれ以前の事なんだけど
「でも、これに懲りて今後二度とそういう間違いはしないと思います。」
と言いました。

ジムで小父様に伝えた時、言い方が悪かったか
よく意味が飲み込めていないご様子でした。
というか、土曜日に間違えて帰る道で
明らかに小父様は私に気づいていらしたと思う。
その時にはっきり言わなかったから、
懸念の感情が長引いたのではないかしら?
仕方ない。
そういう巡り合わせってあると思う。
勿論、悪いのはわたしだけ!

関連記事
ブログ画像
汗と痒みと (07月10日)
ブログ画像
新刊を買う (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):