RSS

元気といえば元気

気功行って来ました。
最近、気功で汗が流れなくなったような
東北震災後は全国的にエアコン温度設定
の制限がきっちり守られていたからなのか、
あの頃はスタジオ内が暑く感じられたものです。

帰宅後、すぐに調理できるメニュー
DAIGOの料理番組を参考に

7C026797-0C99-4D42-9B8F-8F61FCE28234 3CE9BA22-8CED-4BEA-B386-31142DB4C631
焼き海苔のパスタは、ボールに材料を入れて
レンジでチンするだけなのに、
美味しく仕上がり驚きました。
最初は水分が多くてスープスパか?と思うほど、
盛り付けていただく頃に食べ頃な感じで、
失敗無しでできます。

1E6722B4-4915-45A6-B60B-0CA3E1DE3FE5
コーンクリームカレー
お子様が喜びそうな味 
 
最近作ったおでん
72FCFBC8-3AA5-46F2-A983-822E35C272EF
番組の出汁を参考にアスパラやたこ焼き、
冷蔵庫の中の残り物を片っ端から入れて
優雅な気分になりました。

83133B8A-79B1-4873-978D-0AC60114CDF0 89D63470-482F-4BD0-B04B-7CFF93E03496
寒い季節にも何度もリピートしました。
出汁の配分が一番我が家に合った感じ
(出汁1600ml調理酒、味醂、薄口醤油、各100ml)

日々食べる楽しみは必要なので、
あちこちにアンテナをはっています。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):