RSS

食べることだけは

DAIGOの料理番組を参考に

甘辛カリカリチキン

IMG_7591
最後にブラックペーパーを降ると本格的なお味だと言っていました。

冷やし梅素麺
IMG_7665

玉ねぎと梅の酸味が合って爽やかなお味
紫蘇と茗荷をたっぷり

IMG_7661
昼は(ラーメン調味料)の挽肉、ピーマン、
卵、ネギの炒飯を作ったので、
夕食のあっさりした素麺がより美味しいでした。

昨日友人1さんに
(気功の時にいらっしゃらないと、
とても淋しいけど、暑いから無理はしないでね。
けれど早く色々お喋りしたいから、
早く元気になってね。)
とメールしたら、

(頑張って早く治るように医者通い(笑)しますね…)って
ブロック注射を受けても、なかなかスッキリしないらしい。
一度体調を崩すと本当に大変なのだと思う。

友人5さんも、足首が浮腫んで両足首の太さが
全然違う。一時父もそうでしたから、
早く病院に行った方がいいと伝えましたが、
そのままで、風邪を拗らせて、お休みされている。
口内炎ができた時に市販の塗り薬で
すぐに治ったと言われていた矢先のことです。
そういうは、病院で診ていただいた方がいいと思う。

関連記事
ブログ画像
充実感も (03月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):