RSS

カマキリさんおはよう!

朝目覚めたら七時前、
最近部屋が明るくて五時代に起きていたので、
朝の日課の段取りに差し障るというか、
目薬と庭の散水に焦りました。

最近はアレルギーの痒み止め薬を六日ごとに
飲んでいて、昨夜飲んだら、
深夜に一度目を覚まして、引き続き眠り、
のべ八時間睡眠でした。
暑さで疲労しているから、時には必要かな?

水やりして、昨日の主人に頼んだゴーヤ受粉
四つのうち二つ失敗を主人に伝えて、
家に戻ろうとすると、また鍵が閉まっている。
うっかりミスが多すぎる。
今回はすぐに気づいて開けてくれたけれど
呆けていないのか本当に心配。

今日もスポーツジム、代講でもレッスンを
受ける気でしたが、基礎の方で受けると
いつもより一時間早く行かないといけないし、
引き続き用事があるので、休むことにしました。
代講のインストラクターも良い方なんですけどね。

レモンの木に蛾が卵を産んでいました。

IMG_7670

後から卵は取り除くけどね

IMG_7673
カマキリさんおはよう!

関連記事
NO IMAGE
懐かしいというか (01月04日)
NO IMAGE
今のところ元気ですが (08月20日)
NO IMAGE
色々 (12月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):