RSS

前日の痛み

時間を気にしないで過ごせそうな日
年末大掃除も先週下駄箱中を拭いて整理した後
中断したままですが、今日はのんびりと過ごしたいと思います。

昨日、久しぶりにダンス友に会いました。
わたしが父のマンションメンテナンスで
スポーツジムをお休みした日の
ダンス中に寒気がして、高熱が出て
その後お休みされていたとか、
結局コロナでもインフルエンザでもなかったというのは、
父の症状と似ています。
ダンス友は喉も痛んだらしく、昨日はまだ鼻炎症状が
残っていました。

去年も、父の突発的な用事でスポーツジムに
行けなかった時も、一回は友人1さんが
コロナ感染発覚前の発熱
もう一回はダンス友がコロナ感染前の発熱でした。
出会えば一緒にいる方たちですが、
そういう時は偶然すれ違いで遭遇していない
パターンでした。

昨日の新曲で、ラインダンス初体験しました。
部分的に組み込まれているだけですが、
インストラクターが朝ドラを観ていて
ラインダンスしたくなったと言われて、
朝ドラのテーマ曲をバックに、
インストラクターが振り付けされたものを
踊りました。
上半身の姿勢を崩さない程度に足を上げるので、
その時は楽だと感じたけれど、

帰ってから夕食後に右足関節の内側から腿にかけて
神経痛らしき痛みが走り、
サロン湿布を奮発して二枚貼って眠りました。

帰りのバス中でいつものように出会った
小母様と話している時から、
痛みの前兆のようなものはありました。
この程度なら、慣れたら予防できそうです。
ラインダンスは続けたいわ。

一昨日のレンジ使用の塩肉じゃが(DAIGO番組レシピ)
主人には不評でした。

IMG_8845

肉じゃがは油で炒めて醤油必須のような?

翌日のお昼に卵で絡めて
丼にして食べてもらいました。

関連記事
NO IMAGE
ダイエットできないな (09月23日)
NO IMAGE
よかった! (09月09日)
ブログ画像
前日の痛み (12月02日)
ブログ画像
楽しかった! (10月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):