RSS

平常

今年も七草粥を炊きました。

IMG_9242
我が家は薩摩芋入りで、お粥に甘みが
加わり美味しいです。

昨日は初カレー、
スープを飲むように、身体がカレーの成分を
必要としていたみたいです。
で、思い出したけれど、七福煮の残りを
カレーにリメイクするべきだったな。
そうした年もあったけれど、
今年はすっかり忘れて、余ってしまった
七福煮と栗きんとんを処分してしまった。
どちらもお味は今までで最高だったのに、
反省すべきことです。
数の子は食べ切りました。

IMG_9166
大晦日のお昼
前日のおでんの残りや、常備したカボチャ

IMG_9200 IMG_9206
これも年末です。

今日は運動して来たいです。
長い目で見て、
消耗しない程度に運動するのがいいみたいです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):