RSS

大雨?

昨日の気功
友人1さん2さん本姐様が揃って賑わいました。
本姐様がYOさんとマシンエリアで会話していた時に
体格のいい凄みのある男の人にヤクザみたいな
口調でどやされたらしく、
以前わたしも一度注意されたことがあるのですが、
わたしが怖がって泣きそうになっていたらしく、
その時も一緒だったYOさんが、
わたしのことをご主人が優しくてきつく注意されたことがないらしい〜
と言われていたらしい。本姐様はそのことを
友人2さんから聞いたと言われた。

わたしは覚えていないくらい。
ただヤクザみたいな口調でビックリしただけだと思う。
「うちの主人も色々嫌味を言うから。」と言うと、
「じゃああれはYOさんの脚色?」って
ちょっとニュアンスが違うんだけど…
本姐様は他で以前注意された方の話をして
「⚪︎⚪︎のつく名前は変な人ばかり。」と言うので、
知り合いにその苗字のいるわたしはハラハラしながらも、
本姐様の話術には、友人1さんと二人して
笑いが止まらない。
本姐様は、自分はなんでもズケズケ言うけど、
人に言われたら誰よりも傷つきやすいのだそうです。
他の人が言うとただの悪口に聞こえるけれど、
本姐様が言うから、お笑いで解決するというのは、
才能なのだと思う。
「漫才の脚本が書けそう。」で締めくくりました。

わたしはいつも順番をとってから
オトイレ→体重測定をしますが、
痩せてるのを気にされてる友人3さんは
体重測定→オトイレだと言って笑いました。

関連記事
NO IMAGE
思うこと (08月08日)
ブログ画像
血液年齢若い (08月04日)
NO IMAGE
次々と (06月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):