RSS

全快

昨日、書かなかったけれど、地震に怯えていました。
近隣では保存用に買いだめする人も
妹なんて、ずいぶん前から色々揃えています。
インスタントラーメンや缶詰を買い込むと、
賞味期限までに食べ切るのが大変だったりするから〜
我が家のメニューでやたら缶詰利用などの
料理が登場する時は、
賞味期限が迫っていたりします。

ダンスを楽しく受けることができました。
スポーツジムに行くと、地震もオリンピックも
存在していないような空気感。
コロナでさえ、皆で罹れば…的になりつつあります。
良いのか良くないのか?
ダンス友が感染された頃は、
周りに言うとフリーズされたと言われた。
わたしも気の毒に思って誰にも話さなかった。
自分が羅感したことで、大っぴらに話すようになりました。

麦門冬湯を使い切ったので、終了ということに、
最初8日分を買って来てもらい、
次は自分で4日分購入。
再度追加で購入する時は、同じ店なのに、
4日分の薬しか置いていないと言われました。
全体を通して、数錠転がして無駄にしたので、
実質15日と2回服用したことになります。

関連記事
NO IMAGE
運動始め (01月10日)
NO IMAGE
昨日 (04月05日)
NO IMAGE
今週も終わり (07月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):