RSS

身体のあちこちが痛くて

昨日、美味しく昆布と梅干しおにぎりと、
西瓜を食べた後、
夕方にまた38度5部まで上がったので、
解熱剤三回目服用、
その後ホイルパック市販のおうどんが美味しくて、
生き返った気分。
わたしって昔から発熱すると
コンビニ食に頼ります。
そして美味しさを再確認する。

三時間くらい熟睡して、夜の9時頃に
目を覚まし、このまま朝まで眠りたいと
思いつつ、
目薬タイムは過ぎているし、
オカメインコの新聞紙の交換と餌をあげないと。
朝以来だったトリ達は、カゴの入り口まで
駆け寄って来て、
必死で何かを伝えていました。
「いなかったの?」「どこに行っていたの?」
「帰って来てね。」

用事を済ませて、怠かったけどお風呂にも入りました。

朝、庭で水やりをしたところです。
咳き込むたびに、肋骨が痛くて、
サロンパスを買って来てもらわないと。
緑内障に差し障るので、
他の薬は控えた方がいいと言われました。
本当に健康でいたいなと思います。

関連記事
ブログ画像
全快までは (06月22日)
NO IMAGE
とにかく暑い (07月27日)
ブログ画像
健康診断 (12月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):