RSS

お茶効果って

何年になるかははっきり分からないけど、
万能茶は店にあると購入して、麦茶代わりに飲用していた。
緑茶やほうじ茶も好きだから、
万能茶を飲んでいない時もありました。
ただの炭酸水は常備していて数年間飲み続けていて、
比率は決まっていません。
春は道の駅などで百草水を見たら購入していました。

コロナ感染後に、咳止めの漢方薬を飲み始めた時に、
重なる成分もあるかと思って、
麦茶と炭酸水に切り替えていました。
激暑で水分を多く必要とするので、
がぶ飲み用に麦茶のパックを買ったら、
毎日二パック淹れても、まだまだ残っている。

二日ほど前に、思い出して、百草水を淹れて飲んだら
調子良いです。
来週の生協宅配で万能茶も二袋届きます。
あれらの草の成分は、何に良いのかな。
わたし的には利尿作用があるような気がします。

今日はスポーツジムに行きます。
絶対に大丈夫なはず!
友人2さんも何度かメールを下さっていました。

関連記事
ブログ画像
娘の用事で (01月23日)
NO IMAGE
昨日父は (03月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):