RSS

気圧のせいかな

蕁麻疹日記を書きたくはないけど、
記録のために、
昨日の朝から咳止め薬を中止していますが、
やはり発疹は出ました。
ザイザルは一日一回までということで、
昨日の午後三時以降が目安
あちこちに発疹は見られたけど、
痒みは緩和されていたから、少しずつ延ばして
就寝時間の三時間前くらいが都合がよいと
思いつつ、
前日の服用から25時間過ぎたら
新たな痒みに襲われて四時に服用、
五時頃、夕食の支度をする頃はまだ痒みはありました。

発疹は消えないけど、ザイザル効果で色褪せて
痒みも辛いほどではありません。
就寝時、太腿、手の内側、脹脛まで
芯は出揃ったように見えました。
それがピークと思いたい。

コロナ陽性時は、痰が切れないまま、
後で透明な鼻水は出ました。
お腹も下さないまま、
悪い物を外に出さないと、スッキリしないはずだけど、
そのまま回復したから、
蕁麻疹は出た方が良いのでは?
とまで考えました。

今朝、痒みは緩和されているけど、
発疹は残ったままです。
明日、皮膚科で診てもらわないと。
台風の影響が気になります。

関連記事
NO IMAGE
家事日 (12月17日)
NO IMAGE
三月一番に幼虫 (03月05日)
ブログ画像
レモン便り (05月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):